人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原正行さんのクレヨンしんちゃん

吉原正行さんは劇場のしんちゃんでアクションの作画などを手がけたり、TVで作画監督をしていることは知っていたけど原画だけで参加している回もあるとは知りませんでした。
作画監督をされているのは「組長先生のハチの巣とりだゾ」「恐怖の幼稚園だゾ 」の2本。
原画だけで参加されているのは「マッサージ機で遊ぶゾ」という回。
原画だけで参加している回もレイアウトがよく、しんちゃんの体やひろしの頭がものすごく立体的に描かれていてすごいです。
劇中劇として出てくるアクション仮面の作画も良く、エフェクトの描き方も面白かったりと見応えの有る回でした。
作画監督回も良いので未見の人にはおすすめ、またしんちゃんやってほしいなあ。



by Yakeishi-ni-Mizu | 2016-02-26 20:46

水池屋の日記。
by Yakeishi-ni-Mizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧