井上俊之さんが参加しているっぽい、「ウマ娘 プリティーダービー プロモーションムービー」

ゲームのPVらしいけど、見てみたら冒頭の美少女の大群の走りを井上俊之さんが描いているように見える。
ちょっと前にTwitterで井上さんにアニメの走りや歩きの説明を描いて欲しいみたいな呟きを見かけたんだけど、18人もいる美少女の走りを色んなアングルから描いているので、ウマ娘井上俊之原画集を出せばみんな幸せになれそう・・・・・と思いました。
というか、さすがにウマ娘以外のものの方が良いと思った井上さんがちゃんと説明しなおしてくれたりするんじゃ!?等と妄想しました、2原があるっぽい仕上がりですし。
井上塾やジャニカ関連での講義を何かの形で公開するだけでも良いと思うんですけどね。
一部のモブが有頂天家族そっくりだったので、PA.ワークスなのかなあと思ったんですが、どうもそのようです。
井上さんは色んな作品でも馬を描く確率が高いけど、まさか擬人化した馬美少女を描くとは思わなかった。
PAでは以前も「SHIROBAKO」で馬作画を井上さんが描いていたので(こっちも2原有りだったのは狙っているんだろうか)、ちょっと面白いですね。
個人的には「ラブライブ!」っぽいライブシーンを井上さんが描いたらどうなるんだろうと見ていて思いました。
井上さん、萌えっぽい作品が合うんじゃないかなあと思ったりもするので、もっとこういう絵柄の作品にも参加していってくれたら面白そうですね。
今回は美少女だったけど、もちろん井上さんは普通の動物の作画もうまいので、注目し直して見て欲しい所です。



ウマ娘 プリティーダービー プロモーションムービー


[PR]



by Yakeishi-ni-Mizu | 2016-03-29 00:29

Amazon欲しいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/336X7D8JLELOE/ref=cm_sw_r_tw_ws_bzHexb1WSRJJA
by Yakeishi-ni-Mizu

カテゴリ

全体

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧