パソコンの調子が悪い

パソコンの調子が悪いです。
最近沢山絵本を読んでいるので、ここで紹介したかったんですけどね。
面白い絵本が沢山ありますね、未知な分野なのでいまが一番楽しく見れてるのかもしれない。
しかし、パソコンくんがうんともすんとも言わないのです、困ったやつですね。
地デジになってからテレビも録画したアニメしか見ないし、最近はSNSとかも全部やめてしまったので情報が絞られていくなーと思ったのですが、実際はそうでもなく、逆にどうも視野が狭くなっていたなあとと感じています。
これも初心に帰る良い機会だと思うので、暫くはアナログに生きて行くのも良いかな。
絵も上手くなりたいですね、あと読んだ事ない本読んだり。
外にも出かけないとかなあ~?


追伸。
かつやに置いてあるお漬け物が美味しいですね、あれのために食べにいってしまう。
[PR]



by Yakeishi-ni-Mizu | 2012-06-13 00:19

Amazon欲しいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/336X7D8JLELOE/ref=cm_sw_r_tw_ws_bzHexb1WSRJJA
by Yakeishi-ni-Mizu

カテゴリ

全体

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧