好き嫌い。

 ここ数年で色々本を買ってみたり読んだりしているわけなんですが、何度も読むものは決まってしまっていますね。
 マンガだと自分は絵やアクションが好みのものを何度も見返しているんですが、何度も見直すものというのはあれとこれとそれとっと、ほとんど決まっているなという事に気づきます。
 それで気づいたのが、自分には好みがあるということです。
 今まであまり自分は好き嫌いという物を強く意識することはなくって、良い物は皆良いはず、それは誰しもが認めるべきもの。
 そういう気持ちを持っていたんだと思うんですが、数十年も生きてやっと自分の好みができてきた気がします。
 やっと、本当にやっと一つ気づいたということですね。
 結論としては、好きなものは昔からあまり変わらないということなんですけどね。
 それは自分が好きな人がずっと活躍し続けてくれているからということも大きいと思います。
 アニメーターさんはやっぱり凄いですね。
 これからまた初心に帰って、自分が何を好きなのか考えていきたいと思います。

 とりあえず虹色ほたるでは軽トラの別れのシーンの作画が好きだったな~。
[PR]



by Yakeishi-ni-Mizu | 2012-05-31 22:57

Amazon欲しいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/336X7D8JLELOE/ref=cm_sw_r_tw_ws_bzHexb1WSRJJA
by Yakeishi-ni-Mizu

カテゴリ

全体

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧