みんな、今月号のりぼんは買ったかな!?

 今月号のりぼん6月号はみんな買ったかな!
 横山彰利さんの初監督作品(だと思う)「まりもの花 最強武闘派小学生」とまじろさんの初キャラクターデザイン(だと思う)「流れ星レンズ」のアニメが見れるよ!
 まりもの花は、あんまり事前情報を仕入れずに見たほうが楽しめるアニメだと思うのでぜひ買って見ましょう!
 久々に、声を立てて驚いてしまいました。
 スゲーびっくりできて、爽快な気分です、上手いんだけど落ち着いた感じだなあと思って、みていたら!まさか!最後の最後であんな事になるなんて・・・・・・・・・!
 流れ星の方は物凄いキラキラしたアニメで、自分が今まで見たアニメの中で一番画面がキラキラしている映像でした。
 凄い。もっと見たい。
 これ、TVシリーズとかやらないのかなあ~。
 まりもは服装などに関して現実離れした価値観を多少感じたけど、本誌の原作も読んだらかなりぶっ飛んだ内容で本当に少女漫画なのか?と思いました。
 前にりぼんを買ったのは「ひよ恋」のDVDがついた時以来だけどその時本誌で読んだ「絶叫学級」はまだ連載してました。
 前のクラス全員カカシになっちゃう話はすっごい怖かった、すっごい怖かった・・・・・・・・・
 また今度リボンにアニメのDVDが付く時が楽しみでしょうがないですね・・・・・・・そしてまた絶叫学級を読んでビクビクしてしまいそうです。

 
 「謎の彼女X」を見ていたら、眼鏡の女の子が出てきました。
 この眼鏡の処理が細かい。
 結構引いたサイズでも、顔の輪郭がメガネの度で歪んでいるように描かれています。
 こんなに細かいのはちょっと見たことがないかもしれない。
 
 本当は違うことを書こうと思っていたんだけど、さっき見たもので驚いたので暖かい内に書きました。
 りぼんのおまけで付いてたレターセットで手紙でも書いて寝ます。
 
[PR]



by Yakeishi-ni-Mizu | 2012-05-02 00:19

Amazon欲しいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/336X7D8JLELOE/ref=cm_sw_r_tw_ws_bzHexb1WSRJJA
by Yakeishi-ni-Mizu

カテゴリ

全体

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧