再放送祭り。

 いま、テレ玉の再放送が熱い!
 まあ、TOKYO MXとか映る人はもっとすごいんだと思うんですけど、「アルプスの少女ハイジ」の放送が地元で始まります。
 「機動戦士ガンダム」「元祖天才バカボン」が放送していてどれも面白いです。
 NHKでは「ふしぎの海のナディア」も放送しているし、新番組も色々楽しく見ています。
 「宇宙兄弟」「謎の彼女X」「つり玉」が面白かったかなあ、意外にも「咲 阿知賀編」の1話が一番面白かったかも。
 
 「ももへの手紙」も初日に見に行って、すぐ感想を書いたんですが、ちょっと厳しい内容になってしまったような気がするのでまたなにか書くことがあったら感想を書きたいですね。
 「虹色ほたる」「オオカミこどもの雨と雪」を見てから書いても遅くはないかなあと思います。

  
[PR]



by Yakeishi-ni-Mizu | 2012-04-26 23:45

Amazon欲しいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/336X7D8JLELOE/ref=cm_sw_r_tw_ws_bzHexb1WSRJJA
by Yakeishi-ni-Mizu

カテゴリ

全体

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧