さいきんみたあにめー

「とらドラ」「化物語」と「仮面ライダーW」を全部見ました。
今は、「ゲゲゲの女房」を見ています。

「花咲くいろは」と「日常」が終わっちゃって、寂しい限りです。
再放送で「魔法の天使クリィミーマミ」を見てるんですけど、面白いですね。
1話を見逃して、2話からみはじめたんですけど、2・3話では魔法というかファンタジーな部分の表現がよく理解出来ない感じだったんですけど。
4話ではそれがモニターの中だけで起きている不可解な現象として描写されていて、興味深い。
2話でクリィミーマミの歌った映像は録画できない不可解な現象。
3話ではカメラアングルを実写的に想定したレイアウトで日常パートを描いて、歌唱シーンだけカメラの位置を想定しない抽象的な映像に。
4話ではそれが映像の中だけで起きている、謎の現象だったことを説明。
ちゃんと考えて構成しているかどうかは分からないけれど、見ていく上で謎と回答が交互来ている感覚で毎週見ていて楽しいです、
[PR]



by Yakeishi-ni-Mizu | 2011-10-02 18:12

Amazon欲しいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/336X7D8JLELOE/ref=cm_sw_r_tw_ws_bzHexb1WSRJJA
by Yakeishi-ni-Mizu

カテゴリ

全体

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧