初ビアガーデン。


ビアガーデンに行ってきました。

d0224617_23122259.jpg



テーブルが男だらけだったので、あっという間のこの惨状だぜ!

めったにお会いできないような方々とお話ししたり、友人たちと盛り上がってとっても楽しかったです。
二次会も楽しかったけど、色々考えさせられる話ばかりでした。
あと、クラッカーの上にチーズ豆腐を載せたものが美味しかったです。
みんな、頑張ってるなあ、オレも頑張らないと。

d0224617_23203059.jpg


「別冊オトナアニメ プロフェッショナル100人が選ぶベストアニメ」という本を入手致しました。
かなりバリエーションに飛んだ人選で木村圭一郎~小嶋慶祐迄網羅した本は今後絶対にないであろうと思います。
インタビューも個人的に嬉しい人たちの興味深い話を聞けて、楽しい内容でした。
自分の知り合いの方々も多数参加しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



by Yakeishi-ni-Mizu | 2011-08-29 23:29

Amazon欲しいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/336X7D8JLELOE/ref=cm_sw_r_tw_ws_bzHexb1WSRJJA
by Yakeishi-ni-Mizu

カテゴリ

全体

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧